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Q&A Q&A

よくある質問

実際にいただいたご質問と回答を掲載

お客様からよく寄せられる疑問やご質問について解説しています。家具選びやご購入に関するさまざまな疑問点にお答えし、お客様がよりスムーズにお買い物を楽しんでいただけるようサポートしています。家具の特徴やお手入れ方法、配送やアフターサービスに関する詳細情報など、お客様が知りたい情報をわかりやすくご案内し、参考にしていただけるように配慮しています。

Q イベント期間はありますか?
A

はい、お知らせページにて発信させていただいております。

店外催事にてカリモク家具やフランスベッドなどの国産家具がお得にご購入いただける期間もありますので、随時チェックしてみてください。

Q 駐車場はありますか?
A

店舗すぐ隣「GSパーク」をご利用下さい。

当店ご利用のお客様は無料でご利用いただけます。

Q 定休日はいつですか?
A

定休日は水曜日となっております。

水曜日が祝日の場合は、営業しておりますのでご来店お待ちしております。

Q 購入後のアフターサービスは行ってもらえますか?
A

はい、もちろんです。

メーカー保証がついている商品の場合は保証期間や内容はそちらを優先して対応させていただきます。

メーカー保証満了後や対象外の有償修理の場合はアフターサービスにて対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。


どこのお店でご購入されたかわからない場合もメンテナンスサービスとして、椅子・ソファの座面張り替えや、テーブルの塗装、籐の張替え、桐タンス洗い直しなど行っております。

一度ご相談ください。

Q 配達の日にち時間帯の指定は出来ますか?
A

お届け日の指定は可能です。

基本的に配達時間の指定はお受けできません。

また配送時間帯の詳細につきましては配達日前の営業日、19時までにご連絡いたします。

Q 大型商品の搬入は可能ですか?
A

納入が吊り上げとなる場合がありますので事前にスタッフにご相談ください。

一戸建ての2階は吊り上げとなる可能性があります。急遽吊り上げとなった場合は、人員が必要な場合はお日にちの変更をお願いする場合もございます。

また雨天や強風などの天候不良によって吊り上げが不可能な場合は配達日を別日に改めさせていただきます。

ベランダの素材や条件によって吊り上げが不可能な場合もございますのでご了承ください。

Q 配達時の家具の設置はしてもらえますか?
A

自社便での配送の場合は配送・組立・設置となります。

ダンボール箱など不要な梱包材は持ち帰ります。

Q 配達時に不在の場合、再配達はしてもらえますか?
A

家具の配送組立設置の場合、再配達になりますと追加料金が発生する場合がございます。

前日のお届けのお時間帯のご連絡の際にその時間帯のお受け取りが難しい場合は別の時間帯または別のお日にちにて調整いたします。

お約束のお時間帯にご不在で配達スタッフが荷物を持ち帰ることになりますと再配達料として追加料金が発生する場合がございますのでよろしくお願いいたします。

Q 不要家具の引取処分はしていますか?
A

ご購入商品の配達時にご不要の家具の引取処分を致しております。(有料)

※お買い上げ商品と同等品・同数量・同家屋となります。

※お引き取りは配達時とさせていただきます。

Q お届けまで商品を預かってもらえるでしょうか?
A

新築やお引越しなどでご注文いただいてからお届けまでお時間がある場合はご希望のお届け日までお預かりいたします。(最大約6ヵ月)

詳しくはスタッフまでご確認ください。

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