Q&A
Q&A
よくある質問
実際にいただいたご質問と回答を掲載
お客様からよく寄せられる疑問やご質問について解説しています。家具選びやご購入に関するさまざまな疑問点にお答えし、お客様がよりスムーズにお買い物を楽しんでいただけるようサポートしています。家具の特徴やお手入れ方法、配送やアフターサービスに関する詳細情報など、お客様が知りたい情報をわかりやすくご案内し、参考にしていただけるように配慮しています。
Q
商品の納期はどの程度かかりますか?
A
メーカー在庫の商品になりますと約1~2週間となります。
国産家具メーカーのセミオーダー品の受注生産品の場合になりますと約1ヵ月~2ヵ月前後となります。
配送便、時期によってはそれ以上かかる場合もございますのでご了承ください。
商品ごとに異なりますので詳しくはスタッフまでご確認ください。
Q
注文のキャンセル・変更をしたいときはどうすればいいですか?
A
キャンセルや変更は原則としてお受けできません。お買い上げいただく際にサイズや設置場所・色のご確認をお願い致します。
Q
クーリングオフはできますか?
A
申し訳ありませんがお客様都合による返品は承っておりません。店頭にて十分に商品をご確認の上、ご注文くださいますようお願い致します。
Q
商品の不具合・不良品・注文と違う商品が届いたのですが
A
ご迷惑をおかけいたしましてまことに申し訳ございません。
お電話またはお問合せフォームより状況をご連絡ください。
お手数をおかけしますが下記内容を明記していただけますようお願い致します。
1.お客様のお名前
2.不具合のあった商品
3.不具合の部分の詳細
製造メーカーの工場に確認する際、必要となるため「商品の写真(不良箇所)」を送っていただくようお願いする場合がございます。
お手数をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願い致します。
不良の場合は同商品と交換させていただきます。または部品交換にて対応可能な不具合の場合は部品交換のみの交換とさせていただきます。